インフォメーション
2026年6月25日 11:21
昨年度3月、中学1年生の最後に英検2級に合格しました!
最近届いた合格証を手に、笑顔で報告をしてくれました。
1年間、ひたむきに英語の勉強に取り組んできた証です。
おめでとうございます!
今後も授業だけでなく、ネイティブの先生との会話や洋書など、多角的に英語の勉強を楽しんでくださいね。
***************************************************************
【イベントのお知らせ】
①7/11(土)10:00~授業見学会&学校説明会&3年生によるセブ島研修報告会
◇清修生の授業やTea time、日常生活の様子がご覧いただけます。
◇本物の英語に触れるネイティブスピーカーの先生の授業は、必見です。
◇3年生によるセブ島研修報告会も行います。
②7月23日(木)~25日(土)9:30~11:30 「Waku Waku English Summer Program @清修」
◇7月23日(木):英語で自己紹介をしよう♪
お申し込みはこちら