インフォメーション
2026年6月27日 00:00
先日、全校遠足で川越に行ってきました。
縦割り班で周るルートを決め、体験教室や着物に挑戦しました。
川越は美味しいお食事もたくさん!
他学年との交流を深め、先輩や後輩と仲良くなりました。
この日は雨も降らず、暑すぎず、遠足日和。
たくさん歩いて、楽しい1日でした!
*********************************************************************************************
【イベントのお知らせ】
①7/11(土)10:00~授業見学会&学校説明会&3年生によるセブ島研修報告会
◇清修生の授業やTea time、日常生活の様子がご覧いただけます。
◇本物の英語に触れるネイティブスピーカーの先生の授業は、必見です。
◇3年生によるセブ島研修報告会も行います。
②7月23日(木)~25日(土)9:30~11:30 「Waku Waku English Summer Program @清修」
◇7月23日(木):英語で自己紹介をしよう♪
お申し込みはこちら