インフォメーション
2026年6月19日 00:00
2~6年生がGTEC(スコア型英語4技能テスト)を実施しました。
![]()
今回、初めてGTECに臨んだ2年生は、初めてのスピーキングテストにドキドキでした。
![]()
高校生は毎年受験しているので、もう慣れたものです。
みんな落ち着いて取り組むことができていました。
外部英語試験を利用できる大学入試が増えています。
GTECのスコアを活用し、
志望大学の選択肢を広げたり、
合格の可能性を高めたりもできます。
GTECは合否ではなく取得したスコアを活用できるところがメリットです。
清修では、毎年1回実施しています!
1年間の成長を計ることができるので、結果が楽しみですね!
*************************************************************
【イベントのお知らせ】
① 6/21(日)10:00~前期入試説明会
◇入試日程と種類、加点制度について
◇入試体験会について
◇特別個別相談について
◇各教科担当者からの出題傾向解説
② 7/11(土)10:00~授業見学会&学校説明会&3年生によるセブ島研修報告会
◇清修生の授業やTea time、日常生活の様子がご覧いただけます。
◇本物の英語に触れるネイティブスピーカーの先生の授業は、必見です。
◇3年生によるセブ島研修報告会も行います。
お申し込みはこちら