白梅学園清修中高一貫部

白梅学園清修中高一貫部

Seishu Chairs Collection

2024年3月27日 11:13

清修の椅子たちを紹介します。

各階のカウンターには、座りやすく勉強に適した椅子が、設置されています。

2階には11期生の、3階には13期生の、『卒業記念贈答品』の椅子があります。

座面が柔らかなクッション性で、色も鮮やかで、素敵な椅子です。

右側の黒い椅子は、設立当初から設置されているカウンター用の椅子です。

IMG_0665.JPG   IMG_0664.JPG

IMG_0663.JPG   IMG_0662.JPG

教室の椅子は、生徒たちが座り心地の良いように設計された椅子です。

机とセットで、曲線を帯びており、デザイン性にも優れています。

アトリウムに設置された椅子は、色とりどりでカラフル。

丸テーブルを友人たちと囲みながら、共に勉強する姿が見られます。

現在春休み中ですが、このアトリウムの椅子で勉強する生徒がたくさんいます。

以上、清修の椅子についての紹介でした。

ご来校いただいた際は、ぜひ椅子に座って清修生としての生活を想像してみてくださいね。

******************************************************

4/20(土)10:00~
授業見学会&ミニ説明会を実施します。
清修中学校の授業が自由に見学できます。
中でも、ネイティブスピーカー教員による楽しみながら英語が好きになる授業は必見です。
皆様のご来校を心よりお待ちしております。
お申し込みはこちら

ページの先頭に戻る

学校説明会の申し込み