白梅学園清修中高一貫部

白梅学園清修中高一貫部

【清徒会によるトピックス】

2024年2月29日 10:37

皆さんこんにちは。

今月のトッピクスは清徒会役員の3年生が担当します。

受験生の皆さん、受験お疲れ様でした。

試験本番まで、全力で頑張ったと思います。

今はゆっくり休んで新年度に備えましょう!

清修に入学する方は、あたたかい春と共に学校で会えることを楽しみにしています。

Honeyview_IMG_8006.jpg

 

私事ですが、この春から高校生になります。

なんとも早いものですね…

毎日一生懸命に生活していると、時間はあっという間に過ぎていきます。

頑張った中学受験からもう3年も経ってしまいました。

これからの3年、今まで頑張ってきたことを振り返り、

しっかり自分と向き合っていきたいと思います。

 

時間は有限で、いつまでも同じ生活が続くとは限りません。

いつしか変化が訪れ、壁にぶつかることもあるでしょう。

そんなときも、冷静に考えて、後悔の無い選択をしていきたいです。

皆さんの毎日も素晴らしいものになりますように!

******************************************************************************

2025年度入試  第1回学校説明会

 

3/23(土)10:00~

 

この春、卒業する卒業生の大学合格実績と

清修中学校で過ごした6年間の軌跡を今年度の卒業生がプレゼンテーションします。

個別相談も実施しますので、学校生活のこと・入試のことなどお気軽にお尋ねください。

 

お申し込みはこちら

ページの先頭に戻る

学校説明会の申し込み