インフォメーション
2017年1月14日 12:18
現在受験ご希望の方に、入学願書・学校案内・過去問題集について窓口でのお渡しあるいは郵送を行っております。
郵送でのご希望については、1月27日(金)までのお申込分を期限とさせていただきます。
1月28日(土)以降につきましては、学校事務室窓口でのお渡しのみとなります。
【願書受付期間】
[郵送] 1月20日(金)~26日(木)の期間内消印有効、郵便局での簡易書留の手続をしてください。
[窓口] 第1回(2/1) 1月20日(金)~1月31日(火)※日曜日は除く
第2回(2/2) 1月20日(金)~2月2日(木)※日曜日は除く
第3回(2/3) 1月20日(金)~2月3日(金)※日曜日は除く
*詳細については募集要項をご確認ください。なおご不明な点がございましたら学校へご連絡ください。042(346)5129