白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

2022年度 鉄道模型班始動!

本日、昼休みに鉄道模型班のメンバーが集まりました。

中学2年生以上は、今年の制作に関するテーマや役割を話しました。

 

そして、1年生は今回が初めての参加した。1年生は鉄道模型班のガイダンスを行い、活動に興味のある生徒が15名ほど集まりました。先輩方と一緒に活動をする日が楽しみですね!

 

2021年度に一畳レイアウト部門とモジュール部門でそれぞれ最優秀賞、文部科学大臣賞を獲得した本校2022年度もさらなる高度な作品を目指しスタートします。

 

ぜひ、今年もご期待ください!

 

DSC06611.JPGDSC06612.JPG

 

 

【学校説明会のお知らせ】

2022年度、最初の学校説明会を開催いたします。 

 

4/16(土)14:00~

 

今回のテーマは『英語国内研修のプレゼンテーションと英語のスピーチ』。

その他、『清修の教育内容』と卒業生の保護者の方からキャリア教育のお話。 

 

お申し込みはこちら

(コロナ禍のため、受験希望者1名・保護者1名とさせていただきます)

 

 

 

【資料請求】

学校案内などの資料をご希望の場合は、こちらより必要事項をご入力いただきお申し込みください。

2022年度入試用学校案内(パンフレット)などをお送りさせていただきます。※2023年度入試用は4月23日完成予定

また、2022年度入試用過去問題集をご希望の場合は、資料請求フォームの「その他質問事項」の欄にその旨をご入力ください。

過去問題集は『国算理社英』と『適性検査型』の2種類があります。

ご希望される種類をお申し込みください(無料です)。※2023年度入試用は5月下旬~6月上旬完成予定 

 

《入力例》「国算理社英希望」「適性検査型希望」「両方希望」と入力をしてください。

pagetop