白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

清徒会役員選挙

3月3日 ひな祭り

 

DSC00736.JPG

 

そんな今日、清修では、2022年度の清徒会役員選挙が行われました。

 

本校では、生徒会という名称は使わず、白梅学園清修生徒会にちなみ、

清徒会と呼んでいます。

 

今年度もコロナ禍のため、Zoom配信で立会演説会を行い、各クラスで投票を行いました。

 

DSC00731.JPG 

(Zoom演説の様子)

 

立候補者の皆さんは、様々なアイディアを出しながら、

清修をより良くしたいという熱い思いを演説してくれ、

どの立候補者も、清修を大切に思ってくれているという気持ちが、

よく伝わってきました。

 

また、応援演説の皆さんは、各立候補者の良さを、沢山アピールしてくれました。

日常の関わりから、友達のことをよく理解し、お互いの良さを認め合い、

尊重していることを、改めて実感できるような応援演説でした。

 

立候補者の皆さん、応援演説の皆さん、お疲れさまでした。

 

****************************************************************************************************

【資料請求】

 

学校案内などの資料をご希望の場合は、こちらより必要事項をご入力いただきお申し込みください。

2022年度入試用学校案内(パンフレット)などをお送りさせていただきます。

また、2022年度入試用過去問題集をご希望の場合は、資料請求フォームの「その他質問事項」の欄にその旨をご入力ください。

過去問題集は『国算理社英』と『適性検査型』の2種類があります。

ご希望される種類をお申し込みください(無料です)。

《入力例》「国算理社英希望」「適性検査型希望」「両方希望」と入力をしてください。

pagetop