白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

カウンセリングもオンラインで対応しています

 

清修では毎週金曜日スクールカウンセリングを実施しています。

 

新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、9月からオンライン授業となっていますが、

そのような状況下でも、必要としている人がいればスクールカウンセリングは受けられます!

 

カウンセラーの先生と話し合い、それぞれの希望に合わせて

オンライン(zoom)での相談にも対応しました。

 

※zoomカウンセリングイメージ 

CIMG4281.JPG

 

コロナ禍だからこそ、心を休められる場所は必要です。

このように、スクールカウンセリングも工夫して取り組んでおります!!

 

 

 

****************************************************************************************************

 

 

【次回学校説明会のお知らせ】

 

9/11(土)14:00~ 

予定しております第6回学校説明会は、新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑みオンライン型(Zoom)に変更いたします。

 

お申込みいただいたアドレス宛に、9/10(金)までにZoomのURLを送信いたします。

オンライン型でも来校型と同様に、清修生が司会運営いたします。

2部では、清修の英語教育を楽しみながら体験できます。

 

また、同じ内容で予定していた10/2(土)14:00~の第6回学校説明会は、感染防止対策を十分に取り、来校型とオンライン型の同時進行で行う予定です。

9/11(土)にお申し込みをされていても、再度10/2(土)もお申込みいただけます。

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

お申し込みはこちら

 

 

pagetop