白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

オンライン期間中も、生徒の活動は止めない!

新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、

清修では9月11日までのオンライン授業を実施しています。

 

ZoomやYoutubeを活用した授業が展開されています。

 

授業以外の活動も、止めません!

生徒達は、ZoomClassiの校内グループを活用して、行事の準備などに励んでいます。

topix.png

 

清修生のIT技術に磨きがかかっています。

 

 

****************************************************************************************************

 

【次回学校説明会のお知らせ】

 

 

 

9/11(土)14:00~ 

 

予定しております第6回学校説明会は、新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑みオンライン型(Zoom)に変更いたします。

 

 

 

お申込みいただいたアドレス宛に、9/10(金)までにZoomのURLを送信いたします。

 

オンライン型でも来校型と同様に、清修生が司会進行いたします。

 

2部では、Zoomで清修の英語教育を楽しみながら体験できます。

 

 

 

また、同じ内容で予定していた10/2(土)14:00~の第6回学校説明会は、感染防止対策を十分に取り、来校型とオンライン型の同時進行で行う予定です。

 

9/11(土)にお申し込みをされていても、再度10/2(土)もお申し込みいただけます。

 

 

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

pagetop