白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

卒業生が報告に来てくれました

この春から新しいスタートラインに立つ卒業生が、母校の清修に続々と報告に来てくれています。

 

大学の卒業式の帰りに清修に報告に来てくれた6期生。卒業おめでとうございます!

4月からは小学校の先生になるそうです。私たちと同じ教育者ですね。がんばってください!

DSCF6068.JPG

 

 

医師国家試験に合格して、4月からはお医者さんになる3期生。

清修で関わりのあった先生たちと一緒に記念撮影をしました。

中学校からの夢を実現して素晴らしい!体に気を付けて多くの人の助けになってください。

DSCF6075.JPG

 

 

看護師国家試験に合格した6期生2名。

1人は4月から看護師さんに、もう1人は助産師の資格を取るために大学院に進学するそうです。

頼もしい限りです。

DSCF6129.JPG

 

卒業生ががんばっている様子を伝えに来てくれるのは本当に嬉しい限りです。

先生たちは清修を巣立ったすべての卒業生の未来を応援しています!

 

 

********************************************************************************************************************************************************************************************************

【2021年度学校説明会のお知らせ】

 

4/18(日)10:00~

今年度の学校説明会も生徒が司会・運営を行います。

 

主な内容は、

・在校生からは、学校生活と英語教育のプレゼンテーション。

・この春から、国際基督教大学に進学する卒業生のプレゼンテーション。

・ネイティブ教員との楽しい体験授業。

 

キラキラした清修生に会いに来てください。

たくさんのご来校をお待ちしております。

 

お申し込みはこちら

学校説明会お申し込み

 

pagetop