白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

夏期講座が始まりました

本日から夏期講座が始まりました。

カウンターや教室では講座を受講する人、夏休み課題に取り組む人、エリアコラボレーションの活動をする人、それぞれが自分のやることをこなしています。夏休みとはいえ、学校はいつもどおりたくさんの生徒が活動しています。

大会が近い鉄道模型、一年生にお手前の指導をする茶道など、講習の合間をぬって、普段以上にのびのびと活動しているようです。

 

DSCF6618.JPGDSCF6587.JPG

 

清修の学校生活を少しだけ味わうことのできる行事のご紹介です。

7月27日(土)は自由研究、英語教室体験

8月3日(土)はミニフェスタ が行われます。

 

※26日(金)の英語で楽しくクッキングにつきましては定員になりましたので締め切らせていただきました。


また、8月3日(土)の清修ミニフェスタも参加申し込み受付中です。夏のひと時をぜひ清修で過ごしてみませんか。

27日の自由研究、ミニフェスタのお申し込みはこちら(自由研究&英語教室の申込画面では26日(金)と27日(土)の両方が表示されますが、そのままチェック印をつけていただければ、27日(土)のみの参加でのお申込として承らせていただきます)

 

 お電話でのご予約も可能です。(電話:042-346-5129

 

pagetop