白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

仮想現実(VR)の世界で学校見学できます

2022年度版の学校紹介動画が出来上がりました。

生徒たちだけで業者様と何度も打ち合わせを行い、制作したものです。

 

画面を動かして、ぜひご覧ください。

 

vr.jpg

 

また、学校に来校していただくとVRゴーグルをプレゼントさせていただきます。

ゴーグルを装着すると、まるで清修生が目の前にいるかのような、臨場感あふれる映像がご覧いただけます。

 

****************************************************************************************************

 

5/22(日)10:00~ 

※6/11(土)14:00~も同じ内容の学校説明会を行います。どちらかご都合の良いほうにご来校ください。

 

生徒が企画・運営する学校説明会を開催いたします。

 

今回のテーマは、『先生や先輩との関わり』について中学2年生がプレゼンテーションします。

英語のスピーチや卒業生によるキャリア教育のプレゼンも行います。

清修中学校に入学後、どのように成長していくのかがお分かりいただけます。

数年後のお嬢様と重ね合わせてご覧ください。

 

2部では、清修中学校自慢のネイティブスピーカーの教員による授業が体験できます。

 

ぜひ来校して、清修中学校の雰囲気をご覧ください。

 

教員や生徒との個別相談や校内見学も行いますので、お気軽にご質問ください。

 

お申し込みはこちら

 

pagetop