白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

[更新][清修の今]校長のメッセージ

現在の清修の様子を校長自ら書き記している「清修の今」

今回は、6 月の清修の様子を、本日更新いたしましたので、ぜひご覧ください。

 

また、本校では先日(6 月 4 日)に学校説明会を行いました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回の説明会では、「英語教育」をメインテーマに、

中学1・2年生による英語発表も行いました。

昨年度は聞く側にいた中学1年生は、今度は発表する側にたちました。

発表前はとても緊張していましたが、立派にスピーチをしてくれました。

また、中学2年生も1年経って、また1つ成長した姿を見せてくれました。

参加者の皆さまにも清修の英語教育についてお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

P1030422.JPG P1030430.JPG 

学校長による清修の教育について       中学1年生による英語スピーチ

 

P1030439.JPG P1030442.JPG

中学2年生による歌発表 「ドレミの歌」   中学2年生によるスピーチ 「GWについて」

 

 

 

次回は 7 月 8 日(金)18:00 より「ナイト説明会」を開催します。

その他の日程についてはこちらをご覧下さい。

みなさまのご来校心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記のリンク先、または画面左下の「学校説明会の申し込み」より承っております。

https://seishu.shiraume.ac.jp/entry_form/briefing/index.cgi

 

 

pagetop