白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

第3回学校説明会を実施しました

本日、今年度第3回目となる学校説明会を実施しました。

 

まずは全体会として、清修生によるプレゼンテーションがありました。

「先生や先輩とのかかわり」について学校生活の様子をお話したり、

学生による英語のスピーチがあったりと、

清修のことがお分かりいただける内容だったかと思います。

CIMG4476.JPG CIMG4478.JPG

 

第2部は、ネイティブ教員による英語授業体験です。

清修自慢の英語教育を体験していただく貴重な機会となりました。

CIMG4483.JPG CIMG4484.JPG

 

最後に教員や生徒との個別面談を実施し、終了となりました。

CIMG4487.JPG

 

 

次回の学校説明会は、6月11日(土)14時からです。

今回満席となったため、予約ができなかった方は、この説明会にぜひご参加ください。

※本日と同じ内容です。(お申込みはこちら


本日はご来校ありがとうございました。

 

****************************************************************************************************

 

6/25(土)14:00~ 第4回学校説明会を行います。

 

生徒が企画・運営する学校説明会を開催いたします。

テーマは『エリアコラボレーション』。

地域で活躍しているプロの方に指導を受けながら活動しているもので、

茶道や弦楽器、ダンスなど計9つのエリアコラボレーション(放課後の課外活動。他校のクラブ活動にあたります。)があります。

その中からいくつか体験ができますので、ぜひご来校ください。

 

教員や生徒との個別相談や校内見学も行いますので、お気軽にご質問ください。

お申込みはこちら

 

pagetop