白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

中学入試2ヶ月前

今日から12月になりました。2021年もあと1ヶ月です。

時間の流れは常に同じですが、早く感じるとき、ゆっくりと感じるとき色々ですね。

皆様にとって、今はどのように感じる時期でしょうか。

さて、中学入試スタートまでちょうど2ヶ月となりました。

 

受験勉強は辛い時もありますが、勉強をすることで新たな自分との出会いもあります。

自分を変えることもできます。必ず得るものがあることを信じて自分と向き合ってみてください。

 

さて、受験希望の皆様より、毎日資料請求をいただいています。本校に興味を持っていただきありがとうございます。

10月より土曜日の郵便配達がなくなったため、木曜日の午後~土曜日に請求いただいた場合は、週明け月曜日のお届けになります。あらかじめご了承ください。

学校案内などの資料をご希望の場合は、こちらより必要事項をご入力いただきお申し込みください。

 

学校案内(パンフレット)、募集要項、お知らせなどをお送りさせていただきます。

また、過去問題集をご希望の場合は、資料請求フォームの「その他質問事項」の欄にその旨をご入力ください。

過去問題集は『国算理社英』と『適性検査型』の2種類があります。

 

 

DSC05068.JPG

 

ご希望される種類をお申し込みください(無料です)。

《入力例》「国算理社英希望」「適性検査型希望」「両方希望」と入力をしてください。

 

なお、12月28日(火)~1月4日(火)は事務室の年末年始休業閉室期間となります。

この期間にお申し込みいただいた分については、お手元に届くまで少しお時間をいただく場合がございます。

 

★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★-★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★-★--★--★--★-

 

【次回イベントのお知らせ】

※開催日に都合のつかない方は、別途対応いたしますのでご連絡ください。

 

□ 12/18(土)8:30~12:00には2科・4科・英語・自己表現力入試体験会・解説授業

 

□ 12/19(日)8:30~12:00には適性検査型の入試体験会・解説授業

 

入試に直結する対策やポイントをお伝えいたします。

また、入試当日と同じ教室で入試体験ができます。

保護者の皆様にはお子様が入試模擬体験をされている時間を活用して、入試当日のコロナ対応について、出願から入学手続きまでの流れ等「入試について」のお話をさせていただきます。

 

 お申込みはこちら

 

pagetop