白梅学園清修中高一貫部

TOPICS

Seishu Mini Festaを開催しました!

雨雲も開催を待ち望んでいたが如く、本日、Seishu Mini Festaを開催いたしました。

台風接近が危ぶまれる中でしたが、多くの方にご参加いただきました。

 

DSC06637.JPGCIMG5114.JPG

受付では1~4年生の生徒がお迎えし、アトリウムでは弦楽器の音が響いていました。

 

CIMG5106.JPGP1150681.JPG

理科の体験授業では「おむつ」を使った実験が、英語の体験授業では在校生と一緒に楽しいゲームが行われました。

 

P1150648.JPGP1150662.JPG

茶道や軽音楽といったエリコラの体験も盛況となりました。

 

DSC06643.JPGDSC06652.JPG

ゲームコーナーでは、なつかしの「カタヌキ」体験や玉入れに挑戦していただきました。

カタヌキには保護者の方も真剣になってしまうほど!

鉄道模型の体験では、予告を上回る素敵な作品がたくさんできあがっていました。

 

清修生のさまざまな活動の様子をご覧いただける今回のイベント。

清修をより具体的に知っていただけたかと思います。

お足元の悪い中、ご来校いただき誠にありがとうございました。

 

次回の学校説明会は、9月15日(土)14:00より実施いたします。

「卒業生が語る清修」と題して、企画をしております。ぜひご参加ください。

卒業生インタビューのページもありますので、こちらもご覧ください。)

 

皆様のご来校を、お待ちしております。お申し込みはこちらへ。

 

 

pagetop